鮭の乙女ゲームメモ

乙女ゲームが好きなオタクの日記

A3!を1年やってみて

A3!今1周年イベントやってますね。なんだこの札束でオタクを殴り倒す地獄イベントは。イベントシステムに疑問はあるけど、イベストが最高だったのでオッケーです!この1年、A3のオタクを休ませない姿勢に何度打ちのめされたかわからないけど、なんだかんだめちゃくちゃ楽しかったなあ。

リリース当初、なかなかイベントが来なくてざわざわしてたのもつかの間まさかのSSR摂津と紬くんガチャが来て、初イベント公演が茅ヶ崎と真澄くんで、って今考えるとやばいな。人気キャラのオンパレードやないかーい。

ソシャゲのシナリオ正直なめてたのでまさかこんなにハマると思ってなかったしこんなにこんなに感動すると思ってなかった。

今回のイベント、終始ウルウルしてたのに最後の最後で我らがいづみちゃんがあんなことするからとうとう泣いちゃったよね。あれでウルッとこない監督いる?まあいるかもしれないけど私は今回のイベントストーリーで改めてA3好きだなって思った(⌒▽⌒)2部こわいけど、みんななら大丈夫だよ。なにより我らが立花いづみがついてるからね!!立花いづみ万歳!!!

 

(A3大好きだけどイベントスパンもうちょっと開けてカードのイラストのクオリティ高くしてほしい。あと今回のイベントのシステムはまじで地獄)